HIT'Sブログ

名古屋市東区の習い事、私がダンスと出会ったストーリー④

こんにちは!
名古屋市東区のダンススタジオ
ヒッツダンススペース インストラクターのATSUMIです!

だいぶ寒くなってきましたね、、、。体調くずさないようしっかり水分をしっかりとって、身体を動かして沢山食べて免疫力UPさせましょう!

さて、岩田淳未
私がダンスと、ヒッツダンススペースと出会ったストーリーは続いています^v^
前回のはこちらから

私がダンスを習いはじめたきっかけ①

私がダンスを習いはじめたきっかけ②

私がダンスを習いはじめたきっかけ③

初めての舞台にあこがれのかっこいいダンサーの皆さんと踊ったお話。

ヒッツダンススペースでは当時から舞台の他にイベント等の出演も多く、ひとみ先生達のチームもありました!

キッズのクラスのメンバーも増えていき、イベントの時は「HIT'S DSJ」として活動。
ダンスはもちろんですが、MC、ボーカルも小学生の頃から色々と経験させて頂きました。

当時の写真は後ほどUPします。

ダンスを通して色々な経験をさせて頂き、ダンス以外の事もヒッツで沢山学んできました。
続きは⑤へ


11月より開設します、HIT'S赤ちゃんダンス。
とってもとっても楽しみなクラス。
親子ダンスもですが、子供と触れ合う大切な時間。最初は緊張ぎみの子供達、ママ達も最後はみんなキラキラ笑顔で
ハイタッチしてくれる^v^ママと一緒だから子供達もとっても嬉しそう。
先ずは体験にぜひ一度お越し下さい☆


スタジオから歩いていける距離にある名城大学MUガーデンテラスさんにもチラシを置いて頂いております。
開放感たっぷり、お店の雰囲気も良くて、気持ちいい空間。子供の遊び場もあるMUガーデンテラス。
ヒッツでは合宿の時にも利用させていただいたり、イベントで踊ったり、個人的にも子供達もお気に入りの場所です。
IMG_2189.JPGIMG_2190.JPG

是非こちらでもチェックしてみてください。

スタジオのお問い合わせは
ヒッツダンススペースHPよりメールまたは
052−723−8292
レッスン時間帯が繋がりやすくなっております。
お気軽にお問い合わせ下さい。