HIT'Sブログ

名古屋市東区のダンススタジオ【自宅でできるオンライン親子ダンスレッスン】

こんにちは!ヒッツダンススペースインストラクターのATSUMIです。

今日は自宅でできるオンライン親子ダンスレッスンのお知らせです。
名古屋も梅雨入りしましたね。

平日の子供との時間、気分転換にお散歩に行きたいけど、雨で、、、
お外に出れない時にも自宅でできるオンライン親子ダンスレッスンで楽しくカラダを動かしませんか?

オンライン親子ダンスレッスンは、自宅のちょっとしたスペースで簡単にスマホで参加できます。

また、週末のお出かけ前に家族で楽しくカラダを動かし、一日の始まりに家族一緒に楽しく踊りませんか?
子供達は、家族とカラダを動かす事が大好きです。

自分が頑張っている姿をみてもらう事もとても嬉しいですが、
家族で一緒に参加し、こんな事ができた!の瞬間をみてもらえるのはもっと嬉しいですよね。

子供達だけではなく家族みんながハッピーになる瞬間です。

是非、オンライン親子ダンスでハッピーに^v^

親子ダンスの様子はこちら↓




オンラインレッスン.png