HIT'Sブログ

名古屋市東区のダンススタジオで頑張るダンサー達! kotona

名古屋市東区のダンススタジオで頑張るダンサー達! こっ

名古屋市東区にあるヒッツダンススペースのひとみです。

ヒッツでは、様々なジャンルのレッスンをキャリアのある講師陣が
ダンスを通し、沢山の学び、気付きにより日々成長し、ダンス界はもちろんですが、社会に貢献していける人になって行って欲しいという思いで直接指導させていただいてます!

そんななか、頑張るダンサー達がどんなことを感じているのか?

を、お伝えします^_^


今回は、今年の1月からダンサー育成クラスで頑張るこっちゃんの今の声をご紹介します!

5月3日水曜日
今日からJAZZ(中級)クラス!
初めて中級を受けて、少し難しかったし、間違えたときもあったけど、新しい振りがあったりしてとても楽しくあっという間でした。
先生に「覚えるのが早くなったね」とほめられてとても嬉しかったです。
足がきれいに高く上がるように毎日ストレッチを頑張っていきます。
これからも中級がんばります!




ベビークラスから、ヒッツで頑張って来たこっちゃんは、今年中学一年生になりました!
地道に努力を重ねる姿は、皆んなにパワーを与えてくれます。



名古屋市東区大幸1-8-2
ニューオーク1F
ヒッツダンススペース

体験、見学随時できます!
(完全予約制)
お問い合わせはHPよりメールまたは、(052)723-8292

2歳以上の男女〜大人のボディクラスまで[!!]︎