HIT'Sブログ

名古屋市東区のダンススタジオで頑張るダンサー達!千純ちゃん


名古屋市東区にあるヒッツダンススペースのひとみです。

ヒッツでは、様々なジャンルのレッスンをキャリアのある講師陣が
ダンスを通し、沢山の学び、気付きにより日々成長し、ダンス界はもちろんですが、社会に貢献していける人になって行って欲しいという思いで直接指導させていただいてます!

そんななか、頑張るダンサー達がどんなことを感じているのか?

を、お伝えします^_^


今回は、ダンサー育成クラスで頑張る千純ちゃんの今の声をご紹介します!

ヒッツAクラスの佐藤千純です。

今日もレッスンがありました!

アクロのクラスではビデオで伸膝前転の自分の動きと先生の動きを撮影して、見比べ、何が違うのかを見ました。こうすることで自分の弱点が分かるので、もっと見比べて研究していきたいと思います!

バレエのクラスでは正しい体の使い方ができるようにレッスンしています!踊っている時にもっとバレエでやっている事が活かされるようにして、綺麗な体ラインを目指していきたいです!


先日、コンクールを見に行かせていただきました!

どの出演者の方もすごくて、空気感に圧倒されました!そして、コンクールというものがどういうものなのか感じることができました。おどりの技術、表現力が素晴らしかったです!

自分ももっと努力していかないといけないと改めて思いました。
これからもたくさん自分の目で見て学び、なりたい自分を想像して考えて行きたいと思いました!

楽しくレッスンに通わせて貰っていて、大好きなダンスがいい環境でできることに日々感謝して、色々な面でも成長していけるようにこれからも頑張ります!


千純ちゃんは、ママもボディークラスに参加いただいてます!

名古屋市東区大幸1-8-2
ニューオーク1F
ヒッツダンススペース

体験、見学随時できます!
(完全予約制)
お問い合わせはHPよりメールまたは、(052)723-8292

2歳以上の男女〜大人のボディクラスまで!