HIT'Sブログ

名古屋市東区のダンススタジオで頑張るダンサー達 ナツ^_^

名古屋市東区のダンススタジオで頑張るダンサー達  ナツ^_^



名古屋市東区にあるヒッツダンススペースのひとみです。

ヒッツでは、様々なジャンルのレッスンをキャリアのある講師陣が
ダンスを通し、沢山の学び、気付きにより日々成長し、ダンス界はもちろんですが、社会に貢献していける人になって行って欲しいという思いで直接指導させていただいてます!

そんななか、頑張るダンサー達がどんなことを感じているのか?

を、お伝えします^_^


今回は、ダンサー育成クラスで頑張るナツの今の声をご紹介します!

ダンス大好き、なつみです!

ヒッツでは日々のレッスンと合わせ、舞台、イベント、合宿などの楽しい事、学校や家では学べない事がたくさんあります。
他にもワークショップで色々なダンサーの方々から学べる事や、自分にとってすごく向き合える貴重な経験をさせてもらって、先生方のはじめ、たくさんの方々に感謝するばかりです。

そんな経験をいかして日々レッスンをしていますが、時には出来なくて悔しいことがあります。そんな時、他のヒッツのみんなが頑張ってる姿をみると、私も諦めずにやろうと頑張れるし、一緒にレッスンを受けている小さなライバルの妹の存在も、私には欠かせません!
そんなヒッツは私にとって家族みたいな存在です!

1891_1494255730_0-thumb-1280x1280-1607.jpg


今日は、Aクラスでコンクールを見てなどの感想をシェアしました。

私は、コンクールを初めて見て、すごくレベルの高いダンサーばかりで、足は180度以上上がっていたり、足先から手先まで全て綺麗だったりと、本当にすごかったです!
私もあんな風に踊れるようになりたい!
踊りたい!と思いました。
とても勉強になることばかりでした!

そして「圧迫感があった。」や「空気感がすごい。」など、みんなが感じたたくさんのことが聞けて、改めてコンクールのことを思い出して、もっといい舞台、作品などを見て勉強したいと思いました!

本当に思ったり感じたりすることがたくさんの1日で、今日もすごく時間が進むのが早く、あっという間でした。
とても楽しかったです

ラブ&ピース  ナツ

ナツ頑張ってます!


名古屋市東区大幸1-8-2
ニューオーク1F
ヒッツダンススペース

体験、見学随時できます!
(完全予約制)
お問い合わせはHPよりメールまたは、(052)723-8292

2歳以上の男女〜大人のボディクラスまで!!