HIT'Sブログ

名古屋市東区のダンススタジオで頑張るダンサー! マイちゃん

名古屋市東区にあるヒッツダンススペースのひとみです。

ヒッツでは、様々なジャンルのレッスンをキャリアのある講師陣が
ダンスを通し、沢山の学び、気付きにより日々成長し、ダンス界はもちろんですが、社会に貢献していける人になって行って欲しいという思いで直接指導させていただいてます!

そんななか、頑張るダンサー達が日々のクラスの中どんなことを感じているのか?

を、お伝えします^_^


今回は、ダンサー育成クラスで頑張る真唯ちゃんの今の声をご紹介します!


私は、お姉ちゃんも通っているヒッツに早く通いたかったので誕生日を待てずに入会させて頂きました。

楽しいレッスンの中に厳しさも少しありました。そのおかげで、私はダンスだけでなく精神面も強くなりました笑
小さい頃から先生方やお姉さん達に教わりながらいつか私もあんな風に踊りたいと憧れていました。

そしてAクラスになった今は、お姉さん方にしてもらったことを今度は自分が小さい子に教えてあげたりしたいと思いました。

好きな事ができる幸せ。ご指導して下さる先生方、恵まれた環境で踊れること、支えてくれる家族…たくさんの事に感謝しながらこれからもっと頑張りたいと思いました。 真唯



高校1年生のまいちゃんは、お父さんに抱っこされてお姉ちゃんのダンスに一緒についてきていた事がつい最近の事のようです!

名古屋市東区大幸1-8-2
ニューオーク1F
ヒッツダンススペース

体験、見学随時できます!
(完全予約制)
お問い合わせはHPよりメールまたは、(052)723-8292

2歳以上の男女〜大人のボディクラスまで!!