HIT'Sブログ

名古屋市東区のダンススタジオ、HIT'S卒業生のご紹介!

名古屋市東区のダンススタジオ、HIT'SDanceSpaceヒッツダンススペースは、今年12月で25年目を迎えます!
ヒッツでは、様々なジャンルのレッスンを豊かなキャリアと愛ある講師陣が
ダンスを通し、沢山の学び、気付きにより日々成長し、ダンス界はもちろんですが、社会に貢献できる人へ!の思いをこめ直接指導させていただいております。


そんなHIT'Sヒッツから沢山の人が成長し社会で立派に活躍してます!
今回はヒッツジュニアクラス第1期生(あっちゃん先生と同期)の綾乃ちゃんからのメッセージをご紹介させていただきます!


私(木村綾乃)はヒッツにいたおかげで『仲間』の存在の大切さや仲間でありながら『ライバル』でもあった当時の生徒みんなのおかげでダンスの楽しさ、悔しさ、喜びさまざまな感情を得る事ができたと思っています。
それもすべてひとみ先生という存在のおかげだと思っています。
辛い時期もありました!でもそれを乗り越えたからこそ、今でもダンスを楽しく続ける事ができていますし、お仕事にする事ができています!!
ハウジングセンターやお祭り、発表会、合宿など本当に私にとって青春が沢山詰まったヒッツ時代!
今でもヒッツで沢山の事を学ぶ事ができてよかったと感謝しかありません。
ひとみ先生ありがとうございます(^^)!!


綾乃!ありがとう!益々の活躍を応援してま~す!
出会いを大切に繋がっていける事に感謝です。
この様なメッセージは嬉しい限り。。。
まだまだ卒業生沢山紹介させていただきますよ~
HITOMI




 
 



ayano.jpg
 
プロフィール
 
ダンサーNAME:AYANQ
幼少期からBALLET、JAZZ、HIPHOPを中心に様々なジャンルをこなし、有名アーティストとの共演・オープニングアクト、コンテストでの受賞・審査員、2015年からは自主イベントを開催するなど、全国各地で活動中。
2016年短期でLAに行った際にはビヨンセなどの振付けを手掛けるシェリルムラカミにもその実力を認められる。
枠に囚われず常に新しいものを追い求める。
 
2016年の経歴
・Kis-My-Ft2 玉森裕太【Alive】PV 出演
・Shiggy Jr.の対バンツアー&ワンマンライブ バックダンサー
・11/5 KOKIA コンサートダンサー
・『YouTube FANFEST JAPAN 2016』にてピコ太郎さん〜PPAP〜ダンサー
・三代目JSB 2016 ドームツアー ダンサー

・ABC-Z PV出演
・GENERATIONS PV出演(メンディーPart)
・sophia 松岡充 武道館Live