HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2016年7月

HIT'Sブログ 2016年7月

イベント

イベント




桃花台まつり、一宮七夕まつりイベント、無事に終わりました(^^)

ご協力頂きました、ご父兄の方々、ありがとうございました!

そして、元気に踊ってくれた生徒達!中には初舞台の子もいましたが、イベント後は楽しかったー!とニッコリ(^^)
初めてだけど、勇気を持って、参加してみる!と決めた子達は、素敵な経験になったと思います!

みんな暑い中、頑張りました(^^)
それぞれ反省や課題があると思いますが、次に繋げて頑張りましょう!
皆ありがとう(^^)

来月も合宿、イベントと続きます!ワクワクいっぱいで楽しみですね(^^)

yuna


iPhoneから送信


イベント

イベント



イベント前最後のクラス

ベビークラスのこなちゃん、ひなたちゃん、みそらくん、頑張るぞー!!のポーズをしてくれました(^^)

yuna


キッズアイドルダンス

キッズアイドルダンス

勝川のキッズ^_^アイドルダンスのみんな!今日は見学日でお母さん達に見ていただきました!あと少し!みんな元気に頑張りましょう!


Atsumi


Atsumi


ポケモン

ポケモン




スタジオにポケモン(^○^)
今日は、桃花台にも[!!]︎
今週土曜日の桃花台祭りにてヒッツダンサー踊ります(^ ^)
お近くの方ぜひ!

4時50分からが出番です[!!]︎

ひとみ



楠キッズ

楠キッズ

ちなつちゃん^_^
7月、8月、10月とイベント参加!!
ダンスを習いに来た最初の頃は後ろで座っていたり、なかなか前に出てこれなくてそれでもイベントに参加すると決めて、お母さんもぐっとこらえてくれていました!初めてのイベント後から急成長です^_^次のイベントではどんな姿をみせてくれるかな?!

Atsumi


リハーサル

リハーサル



今日もリハーサル頑張りました(^○^)
リハーサル前にクラス終わりランチ!楽しく美味しく仲良く召し上がってましたね〜 可愛いすぎ!

イベント、舞台などダンスに関わらずだと思いますが、沢山の人とかかわり一つの物を作る場合、それぞれにルールがあります!
皆んなが気持ちよく本番に力を発揮する為にも。
ダンスを踊りながらルールの必要性を理解しながら一生懸命練習してるダンサー達はキラキラしてます!

今日も元気いっぱいでした!

ひとみ

PS.ヒッツ前にポケモン現る(≧∇≦)


リハーサル

リハーサル


今日もリハーサル(^ ^)
ヒッツの仲間達集合!

今日は、写真のダンサーちゃん達とお互いに名前を呼んで覚えました〜
皆んなは直ぐ覚えてくれますが、なかなか今時ネームが覚えられない私でした〜(≧∇≦)

明日も楽しみです! ひとみ



iPhoneから送信


ヒッツNewTシャツ

ヒッツのNewTシャツを早く着たいと^_^
でもイベントの衣装に使うのでまだレッスン着には使えないのよっと。
今回、オリジナルTシャツNewバージョン!!早く着たいよね〜^_^
Atsumi


アイドルダンサー

勝川駅前のカルチャーセンターの可愛いアイドルダンサー達^_^
イベントの衣装が届いで皆んなとっても嬉しそう!可愛い衣装を着てもっとダンス頑張るんだとノリノリでした!
Atsumi


ダンスの基礎

ダンスの基礎


バレエ初級クラスはダンスに必要な基礎をきっちりやります^_^

Atsumi


12345

« 2016年6月 | メインページ | アーカイブ | 2016年8月 »

このページのトップへ