Q&A

駐車場はありますか?

スタジオの前に2〜3台ありますが、基本送迎に利用いただいてます。
近くにコインパーキングもございます。

何歳から習えますか?

2歳からOKです。
まずは音楽に合わせて体を動かす♪リズムを楽しむ♪ 
仲間やお姉さんたちとダンスすることからスタート!
ダンス大好きなBOYS&GIRLSお待ちしています❤

ダンス初心者でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!
だれでも最初はゼロからのスタート。
ストレッチ・リズム取り・ステップなど基本から丁寧に指導いたします。
「ダンスが大好き」「かっこよく踊ってみたい」という気持ちがあれば大丈夫です。

大人でも習えますか?

はい。習えます。
初心者向けのクラスから以前ダンスをやっていてもう一度再開したいという方、お子様がダンスをしていてお母様、お父様、お祖母様も始めた方、大人になってからはじめた方達に参加頂いてます。
チケット受講もありますので、忙しくても自分のスケジュールに合わせて続けていくことができます。
コンテンポラリーJAZZクラスは、夜の8時40分スタートですので、仕事終わりでも大丈夫。ぜひ一度体験を!

発表会やイベントはありますか?

1年に1回、発表会を行っています。
日頃のレッスンの成果を大きな舞台で発揮することができます。
ひとつの作品に関わる過程を大切にし、たくさんの仲間で作り上げる喜びを知る機会でもあります。
発表会を通じてダンスのステップアップはもちろん、ダンスに対する積極性や仲間に対し協調性を育むことができます。

イベントは随時行っていきます。
イベントによって参加条件がありますが、野外イベント・ショーイベントなど様々な実績を重ねています。
1