HIT'Sブログ

イベント


イベント





桃花台まつり、一宮七夕まつりイベント、無事に終わりました(^^)

ご協力頂きました、ご父兄の方々、ありがとうございました!

そして、元気に踊ってくれた生徒達!中には初舞台の子もいましたが、イベント後は楽しかったー!とニッコリ(^^)
初めてだけど、勇気を持って、参加してみる!と決めた子達は、素敵な経験になったと思います!

みんな暑い中、頑張りました(^^)
それぞれ反省や課題があると思いますが、次に繋げて頑張りましょう!
皆ありがとう(^^)

来月も合宿、イベントと続きます!ワクワクいっぱいで楽しみですね(^^)

yuna


iPhoneから送信