HIT'Sブログ

名古屋市東区の習い事は2歳から学べる大曽根のヒッツダンススペース

こんにちは!

 名古屋市東区のヒッツダンススペースのひとみです!
ヒッツダンススペースの、2歳から受講いただけるクラス
毎週木曜日16時30分〜のアイドルダンス
  土曜日11時〜のBABYクラス   の2クラスがございます。

このクラスは見学・無料体験を随時していただけます。

 幼稚園に行く前に沢山のお友だちがいる環境になれる場所として沢山のキッズ達そして、ママ達がドキドキしながらスタジオに来てくださいます。
 
 指導させていただいているのは、2児の母である岩田淳未です。

 この日は、差し入れに頂いた限定のパンをベビークラスのキッズと、ジュニアクラスの少しお姉さん達が一緒にいただきました!

 キッズ達のスマイルからヒッツダンススペースの雰囲気が伝わるかな?


IMG_0201.JPG

 まだまだ寒い日が続きますが、新学期に向かい何か始めたいな〜ってキラキラママ&キッズ の皆さん。
ぜひ、一度見学・体験に来て下さい。

 


ヒッツダンススペースでは随時
見学、体験が出来ます。

ジュニアクラス、ベビークラスは無料体験有り^_^

お問い合わせは、
hp お問い合わせフォームよりメール又は
(052)723-8292までお電話ください。
お電話は、レッスン時間帯前後が繋がりやすくなってます。 又は、ラインでお友だち追加にてラインでも受付けてます。

友だち追加