HIT'Sブログ

名古屋市東区キッズダンス!

名古屋市東区のヒッツダンススペース水曜日のクラスは。
18時~小学2年生以上対象の ジュニアジャズクラス インストラクター ISSEYです。
今月は、ターンに必要な基礎しっかり立つという事に挑戦してもらってます。
クラスの時間は限られてますので自宅でも練習できるようにプリントをお渡しして挑戦してもたいました。
基礎的な身体を作ることはもちろんですが、何としても立つ!諦めない!できた!って事を感じてほしいと思います!
kurasu.jpg

19時からはバレエ中級クラス インストラクターHITOMIです。
ダンスの基礎を学ぶためのバレエクラスです。体の使い方を徹底してやってます。
みんなとても真剣に集中してますが楽しそうです。
ダンスが好きでなければできない地味なクラスです。
20時20分~はジャズ初中級は、最年少は4年生が遅い時間まで頑張ってます。
今日は、自分のからだのケアの仕方を2人1組でやってみました。

ジュニアジャズクラスは無料体験受付してますので是非一度挑戦してみて下さい!
バレエ中級、ジャズクラスは、体験¥1080です!
お待ちしてます。お問い合わせはHPよりE-mailまたは、(052)723-8282 お電話はクラス中の時間が繋がりやすくなっております!
3月より金曜日のアクロバットクラス→水曜日17時10分~ インストラクター ISSEY とリニューアルいたします!
側転、側中、バック転など技術を磨きたい方の受講お待ちしてます!