HIT'Sブログ

名古屋のダンススタジオHIT'S!大学合格おめでとう!

こんにちは!名古屋市東区のダンススタジオ。ヒッツダンススペースのHITOMIです!
この春、国立大学に合格した二人とのショットです!

小学1年生からヒッツにいる舞ちゃんと、3歳からヒッツに居た杉かなちゃん。

kanachan.jpg

舞ちゃんは地元のN大学生になります!杉かなちゃんは、九州のM大学医学部に進学です!
二人とも、ヒッツで最後まで諦めない心の強さを学んだと笑顔満点で話してくれました!
杉かなちゃんは、大切なファミリー!!ヒッツのライブや合宿には帰ってきたいと。
次に会うのが楽しみです! 
嬉しいひと時でした!
今年の12月で25年を迎えるヒッツですが、ヒッツで育った皆さんがダンス界は勿論、社会で活躍している。
そして、社会に貢献できる人として育っていく姿。。。とても嬉しいです!
ヒッツでダンスを通して繋がる全てに改めて感謝です!

そして、今日はお昼にヒッツバレエクラス特別講師のアカデミー国枝バレエの公開レッスンを見学させていただきました。
国枝先生はじめ、国枝バレエの先生方の情熱を改めて感じました!
素晴らしいです!

沢山の皆さんにパワー頂いた1日でした!
ありがとうございました!

クラスは体験レッスン受付中です!
お問い合わせはHPよりE-mail又は052-723-8292まで!
お電話はクラス開講時間が繋がりやすくなっております!


FROM HERE -->