HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2017年7月

HIT'Sブログ 2017年7月

東区キッズダンス、夏休みもイベントいっぱい!

こんにちは、東区キッズダンス木曜日は16:30〜17:30元気いっぱいキッズ!アイドルダンス!!
担当のATSUMIです!!

先日、大高のイオンにてイベントで踊った木曜日アイドルダンスクラスの子にも感想を聞きました!!
色んなハプニングもありましたがAクラスの子達の動き、対応に感動していました!!もちろんダンス踊って楽しかった!!っと言う感想のなかにも色んな事に気づき、観て、感じて学んだ事がいっぱいあったようです!!
IMG_4909.JPG
まだまだ夏のイベントがいっぱい!!夏休みもダンスを通して色んな事に挑戦し成長できるヒッツダンススペースです!

お問い合わせ
ヒッツダンススペースHPよりメール又は(052)723ー8292まで
レッスン時間帯が繋がりやすくなっております!!
ぜひ一度体験にお越し下さい!!


勝川駅前で2歳以上のキッズダンス!元気いっぱい!

こんにちは!!火曜日17:00〜18:00勝川駅前ビル、ルネック7Fアイドルダンス担当ATSUMIです!
勝川支部アイドルダンスではアイドルの曲に合わせて元気に楽しくカッコ良く!をモットーに楽しくレッスンしています!!
image2.jpeg
7月29日のイベントの練習もみんなとっても頑張っています!もうすぐ夏休み!!夏休みもイベントいっぱいのヒッツ!夏の思い出いっぱいみんなとっても楽しみにしています!!

勝川支部では2歳以上の男女募集しています!!是非一度体験にお越し下さい!

お問い合わせは
ヒッツダンススペースよりメール又は(052)723ー8292まで
本部スタジオレッスン時間帯が繋がりやすくなっております!

東区キッズダンススタジオ元気いっぱいキッズ。

おはようございます!!東区のスタジオヒッツダンススペース、木曜日は元気いっぱいキッズ。
17:00〜18:00(アイドルダンス)担当ATSUMIです!!
アイドルの曲に合わせて楽しく元気にカッコ良く!をモットーに練習しています!!
image1-3.jpeg
今日は日曜日にあるイベントに向けて練習!!歌いながら、鏡なしで練習です!!
先日、アカデミー国枝バレエの発表会に賛助出演させていただいたAクラスのまなちゃん、こっちゃんも舞台を終えて沢山の事を学んだ様子。次へとメキメキと向かっています!!
自分が踊るナンバーを確認しあいながらここがまだダメだよね!っと話しながら練習していました!!
舞台にイベント、合宿、楽しい事い〜っぱい!!

7月9日(日)大高イオン内13:40頃
優奈先生担当、鳴海中日文化センターのキッズダンサーとヒッツのメンバーが踊ります!!
是非、皆さん応援に来て下さい!!元気いっぱいキッズ達のダンスを観にきて下さい☆

木曜日アイドルダンスでは2歳からの男女募集中です!!

お問い合わせは
ヒッツダンススペースHPよりメール又は(052)723−8292まで
レッスン時間帯が繋がりやすくなっております!!



バレエの贈り物。賛助出演!

バレエの贈り物。賛助出演!



名古屋市東区のヒッツダンススペースのダンサーが、7月1日土曜日アートピアホールにてアカデミー国枝バレエ発表会
バレエの贈り物 に賛助出演させていただきます^_^

ヒッツバレエクラスの特別講師をしていただいている、アカデミー国枝バレエ主催、国枝真才恵先生、渡辺朋子先生も素敵なパ・ド・ドゥを踊られます!

深川秀夫バレエ作品も国枝バレエのダンサーの皆さんがオシャレに舞いただきます!

そして、今回のJAZZナンバーも加賀ひとみが振付させていただきました!

素敵な舞台を沢山の皆さんと創り上げるって、本当に幸せです!
全てに感謝の気持ちを込めて。。。


ヒッツダンススペース
ひとみ




iPhoneから送信


1

« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

このページのトップへ