HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2016年12月

HIT'Sブログ 2016年12月

今年最後の

今年最後の




2016年のクラスも今日で最後でした(╹◡╹)

今年も沢山の学びある一年でした!
2017年も楽しみです!

皆さんありがとうございました!

写真は、特別講師バレエクラス

ひとみ


大掃除

大掃除



今日はリハーサル後、スタジオの大掃除でした(^ ^)

大きい子達は、レッスン後や気付いた時に気付いた人がお掃除をする習慣がありますが、今日初めて参加してくれた子の中にお家で躾けられている子はうごきが素晴らしく見習うこと沢山でした。


掃除は手際よく皆んなで協力し、毎回皆んなの為に差し入れ下さるご父兄の皆様からのオヤツタイムを楽しみ、ライブの振り確認をしました!
皆んなイキイキ笑顔で色々あるけど大切な事を少しずつ学んでいる様子にパワーいただきました[!!]︎

ダンサー達の笑顔が一番です!

ダンスの神様ありがとうございます(╹◡╹)


武司先生WS

武司先生WS



やっぱり大人気の武司先生(^ ^)
カッコイイし、楽しいです!

1月6日は、久しぶりにヒッツの舞台で舞ってくださいます!

お楽しみに(╹◡╹)


ASKA先生クラス

ASKA先生クラス


2016年最後のクラスでした(^ ^)

メリークリスマス



クリスマス会

クリスマス会

クリスマス会


ヒッツクリスマス会

今年は、合宿でやる楽しい事やってみましたが、みんな素晴らしいできでした(^ ^)

盛り上がりました(╹◡╹)
みんなありがとう[!!]︎

メリークリスマス

hitomi

iPhoneから送信


クリスマスカラーでレッスン!

クリスマスカラーでレッスン!

今年最後のレッスンはクリスマスカラーでお母さん達にも観ていただきました^_^

そして採れたて小松菜頂いちゃいました!!美味しかったです〜^_^
Atsumi


ミニライブに向けて…

ミニライブに向けて…





ピーチスタジオ
ナンバーも出来上がり、踊り込みに入っています!!

細かい注意や、みんなで揃える事、歌いながら、曲のイメージ…フルアウトの意味…

大切な事が沢山です!

皆、必死に練習している姿は、嬉しく感じました♪

後少し、本番で楽しく踊り切れるように頑張りましょう(^^)


yuna




iPhoneから送信


お家で簡単エクササイズ♪

清須大人クラス

今日は年内最後のクラスで、一月のレッスンまで少し間が開くので、簡単なトレーニングをお伝えしました(^^)

お家でも、座って出来る、身体の中心を使うエクササイズです!とても体が暖まります!!

宿題と思って頑張る〜と言ってくださいました(^^)

いつも、美や健康に意識のある生徒さん達です!!

yuna


大きく動く♪

大きく動く♪

清須ジュニアクラス



今日は、間違えてもいいから思いっ切り動く!移動する!事をやりました!!


出演者の子達は、昨日、本部のリハーサルに参加して、とても影響を受けた様で、今日は気合いバッチリでした(^^)

本番まで後少し!頑張りましょう♪

yuna


音をよく聞いて♪

音をよく聞いて♪

清須ベビークラス



今日は年内最後のクラスで、見学の日でした!

今日は鏡なしで!しっかり踊ることを目標に頑張りました(^^)

音のとり方が少し難しところも、何度も練習して、皆でバッチリ揃えました(^^)

yuna


12345

« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

このページのトップへ