HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2016年11月

HIT'Sブログ 2016年11月

さらに上を目指して…

さらに上を目指して…



ピーチスタジオ
アイドルダンスクラス

先週、何度も何度も練習した所、皆バッチリ出来ていました!!

今日は次の注意(^^)
一つ出来たら、さらに次を目指して…の繰り返しですが、その中で、皆の意識や一生懸命が感じられ、もっともっと楽しくなりますね♪


yuna


大きくダンス♪

大きくダンス♪

ジュニアヒップホップクラス



1月のミニライブに向けて、練習中です(^^)

今日は、身体を使って、大きく踊れるように、練習しました♪

yuna


ベビークラス

ベビークラス

ベビークラス




今日から、3歳のエマちゃん、仲間入りです(^^)

ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも、頑張って皆とダンスできました♪

皆もこっちだよーって、すごく優しく教えてくれて、自分が小さい時に教えてもらった事を、今度は自然に教えてあげられる様になっていて…

素敵な連鎖です(^^)


yuna




集中力ゲーム

楠シダックスのベビークラスでやりました!小さな声でも集中してしっかり聞いて身体を動かしていました^_^
先週出来なかったステップが出来るようになっている子、お休みが続いてしまった子もいましたが、しっかりレッスンできました!!ジュニアクラスの振付も少し難しいことにも挑戦していて皆んな一生懸命頑張っていました^_^
Atsumi


マットを使って^_^

マットを使って^_^

皆んなでシャチホコ〜!!
そして発表会の振付をやっています^_^

Atsumi


アイドルダンス

アイドルダンス

アイドルダンス

今日も沢山のキッズ達が来てくれました^_^見学日でお母さん達にもみていただきました!!
元気いっぱい頑張りました〜!!


Atsumi


コンクール

コンクール



11月22日、京都バレエコンクールに挑みました(^ ^)

衣装を着た写真を撮り忘れました。

挑戦した2人は、自分と向き合って日々練習に励みました。
本番は、今できる全てを出し切ることができたようです。

ご家族、仲間達、友人と沢山の皆様にサポートしていただける環境にさらに感謝して成長です!

モダン、コンテンポラリー中学生の部門で宇佐美莉央が奨励賞を受賞しました(^ ^)

今日から新しいスタートです!

ひとみ


クリスマスツリー

クリスマスツリー

今日は見学日お母さん達にも見ていただきました!カウント数えながら練習している姿も、しっかり覚えようと意識がだいぶ見えてきました!!


勝川駅前はイルミネーションが凄く素敵でした〜〜^_^

Atsumi


ジュニアジャズ

今日は、ちょっとややこしい構成で振付けしましたが、皆んな覚えるの早くて嬉しかった!

たくましくなったのね〜(^ ^)

写真また撮り忘れました。

ひとみ

iPhoneから送信


イガイガボール

イガイガボール




清須大人クラス

今日は最近のストレッチのお供、イガイガボールを生徒の皆様にオススメしてきました(^^)
とても痛いですが、その後のほぐれた感じは凄いんです!!
ちょっと試してもらって、痛い〜でも気持ちい!!
と盛り上がりました♪

体にいい食べ物の事や、運動のことなど、美や健康意識が高い生徒さんが多いので、私も勉強になるくらい情報交換が出来て、毎回楽しみなクラスです(^^)

生徒募集もしています!是非、見学体験お待ちしております。

yuna


123456

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ