HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2016年8月

HIT'Sブログ 2016年8月

アイドルダンス

アイドルダンス

勝川駅前のアイドルダンスのみんなです!イベントが終わり違う曲も練習しています!今日は見学日でお母さん達にも見ていただきました^_^
しばらくイベントの振り付けを練習していたのですがちゃんと前やっていた曲の振り付けも覚えていました!!いっぱい覚えれるようになってきました!!
Atsumi


小牧市桃花台アイドルダンス

小牧市桃花台アイドルダンス




アイドルダンスクラス

先週、皆で、ひとりずつの秋へ向けての目標を決めました!!

今日から、それに向かって頑張っています(^^)

見学日でしたので、保護者の方達に、ダンスを見て頂きました!!

yuna


清洲 キッズダンス

清洲 キッズダンス



清洲アイドルダンス ジュニア

今月は、少し早い振付けに少し構成をつけて踊りました!!

皆、隣の子に惑わされないように必死です!!

来月も引き続き頑張ります(^^)

yuna


アイドルダンスベビー

アイドルダンスベビー



清洲アイドルダンス

今日は、全員集合!!
体験のお友達も来てくれて、賑やかなクラスになりました(^^)

みんなで踊ると楽しいね〜♪

yuna


MONDAY BOO CLASS

7〜8月の振付MOVIEを
YouTubeにアップしましたぁ
♪(^ε^)”
ココから↓
https://youtu.be/AdaF0zr8lks


キッズダンサー

キッズダンサー


レッスン後にパシャリ^_^
今日は見学日でした!!みんな汗だくで頑張っていました!!次のイベントに向けての練習もしています!!
Atsumi


ベビークラス

ベビークラス




ヒッツの元気いっぱいベビーちゃん達です(^^)

歌いながら、元気に踊れました!!

来月からも頑張ります♪


yuna


no subject

今日は、新しい動きを幾つかやりました。新しいと言っても基礎の派生だから、みんな少し練習したらすぐについてこれていました。
HIT'Sのみんなは身体も柔らかいし、ガッツあるから教え甲斐があります。
男子がもっと増えたら嬉しいなー!


アクロバット

アクロバット

金曜日のアクロバットクラスマットを使って練習してます!!今は倒立もしています^_^自分の体重を手で感じ、バランス感覚を練習中です!

Atsumi


8月最後クラス

8月最後クラス


急なシダックス店舗閉鎖でシダックスでのクラスは今日で最後となりました。
ひとみ先生から、優奈先生、ヒッツのメンバーも応援に来て下さり、皆様に観て頂きシダックスメンバー頑張りました!!ひとみ先生から引き継ぎシダックス茶屋が坂のクラスを担当させて頂き、沢山の子供達と出会うことが出来ました!9月からは本部スタジオの木曜日16:30〜17:30のクラスが開講されます!!引き続き頑張っていきます!!
Atsumi
 


123

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

このページのトップへ