HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2016年6月

HIT'Sブログ 2016年6月

バレエWS




一年前からお願いして、今年1月と今日6月末日の第2回目の国枝先生のバレエクラスでした!

1月に受講した子達は、みるみるカラダの形が変わって行きました(^ ^)
今日の中級、私も挑戦してみましたが、カラダがどんどんほぐれていく不思議が感覚になりました!
筋力だけで踊ってきた事を実感。。。
正しい位置に身体をつくることの必要性を感じます。

楽しい過ぎてワクワクします!

みんな!
楽しすぎるね〜

国枝先生!温子先生!
ありがとうございました(^ ^)

iPhoneから送信


キッズダンス

キッズダンス

キッズダンス



アイドルダンスクラス

今日は振付の細かい注意をやりました!

来月は、さらに身体をしっかり使って踊れるようにが目標です(^^)

yuna


キッズダンス

キッズダンス

キッズダンス

カルチャーセンター勝川
新しいキッズメンバーも増えて楽しくダンスしています!!今日は見学日。お母さん達に観てもらいました^_^8月のイベントに向けて頑張っています!!

Atsumi


基礎 バレエ

基礎 バレエ

ダンスの基礎となるバレエクラス^_^
ゆっくり丁寧にレッスンしています!
自分の身体に覚えさせながら毎日欠かせないバーレッスンです!!

Atsumi


東区 キッズダンス

ジュニアクラスは、夏のイベントに向けて新しいナンバー振付け中(^ ^)

ヒッツAクラス 多分
キッズダンサーには珍しく
ジャズ、コンテンポラリー、バレエ、ヒップホップなどの、様々なジャンルを総合的に学んでます!
先日のコンテンポラリージャズ作品から、今回はTheジャズダンス!
踊る場所が与えられ、そのチャンスを掴んでる、、、

#名古屋市 #東区キッズダンス
#ヒッツダンススペース


ひとみ






キッズダンス

キッズダンス

キッズダンス




今日は月に一度の見学日!

ママが観に来てくれるのが嬉しくて嬉しくて飛び跳ねている子もいました!

見学日の為に、イベントに向けて!それぞれが、目標をもって頑張っています(^^)

yuna


キッズヒップホップ

キッズヒップホップ

キッズヒップホップ



ジュニアヒップホップクラス

2ヶ月かけて、少し長めの振付をやりました!

来月からは新しいステップなども取り入れて行きます!!


yuna


子供ダンス

子供ダンス

子供ダンス



ベビークラスの様子

スキップとサイドステップ。
音をよく聞いて、合わせて出来るように練習しています(^^)


yuna


キッズダンス教室

千代ヶ丘のダンス教室^_^コスモスタジオも今日が見学日でした!!夏に向けて体力もつけていかないと!イベント沢山!頑張りましょう!!
Atsumi


キッズダンサー

キッズダンサー

キッズダンサー

楠シダックスのキッズダンサー達^_^
今日はお母さん達に観てもらう日です!皆んな張り切っていました!!
みんな大きくなりました!合宿に初めての参加する子もいて皆んな今からワクワクとまりません!!
Atsumi


12345

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

このページのトップへ