HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2016年5月

HIT'Sブログ 2016年5月

清須アイドルダンス

清須アイドルダンス



清須、アイドルダンスのジュニアクラスです!!

いつもは踊っているところをパシャりですが、今日は練習中にこっち向いて〜と♫

みんなこんなに仲良しで、楽しく踊っています(^^)

yuna


清須市 ベビーダンス

清須市 ベビーダンス

清須市 ベビーダンス

清須市 ベビーダンス

清須市、ヨシヅヤ横の清須カルチャーセンターのアイドルダンスです!



2人組みで、仲良く踊ってます(^^)

今日は、見学の日で、しっかり覚えたダンスを発表しました!!

いつも鏡を見て練習しているので、今日は、後ろ向きにも挑戦!!

ちょっと迷ってしまったけれど、一生懸命考えながら踊る姿に感動です(^^)


yuna


いのちのフォーラム

いのちのフォーラム

応援してくださった皆様本当にありがとうございました^_^
パネリスト初挑戦。伝える側でいたのにも関わらず改めて病気を向き合う時間になってしまいました。私に何ができるか?これからも色んなことを通して伝えていきたいと思います!!

Atsumi


本部バレエ初級

5月、本部のバレエ初級クラス細かくゆっくり進めてきました^_^来月は新しいメンバーも入って楽しくバレエしていきたいと思います!!
Atsumi


いのちのフォーラム

いのちのフォーラム

昨日は
いのちのフォーラムにて、ヒッツの岩田淳未がパネリストとして
新しいチャレンジをさせていただきました!
会場にお越しいただきました皆様ありがとうございました(^ ^)

取り急ぎ御礼申し上げます。

ひとみ


ジュニアジャズ

5月最後のジャズジャズクラスでした(^ ^)

夏のイベントに向けての振付頑張ってます!

ひとみ

iPhoneから送信


千代ヶ丘コスモスタジオ

千代ヶ丘コスモスタジオ

千代ヶ丘コスモスタジオ

千代ヶ丘にあるコスモスタジオ^_^
今日は本部のスタジオの子が振替で来てくれました!振り付けもしっかり覚えて発表できました!!

Atsumi


楠キッズダンス

楠キッズダンス

楠キッズダンス

楠シダックスカルチャーセンターのキッズダンスクラス^_^

見学日でした!練習いっぱいしてきた成果をみていただきました^_^

お問い合わせは
楠シダックスカルチャーセンター(052)901ー7841
土曜日キッズダンスクラス3歳以上の男女募集中!
「アイドルダンス講座」といってお問い合わせください!!

Atsumi


ベビークラス

ベビークラス

ベビークラス

ベビークラス



元気いっぱいの、ヒッツベビーダンサーちゃん達(^^)

グループに分けても、しっかり踊れる様になってきました!!

歌も歌ってくれて、みんなで楽しくダンス出来ました(^^)

yuna


no subject

今日は、スキル練習を多めにして、振りは少なめにしました。
みんなかなり上手くなりました!!
明日筋肉痛だねー(*^o^*)
みんなが頑張り屋さんで素晴らしいです!

iPhoneから送信


123456

« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

このページのトップへ