HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2016年4月

HIT'Sブログ 2016年4月

武司先生ワークショップ

武司先生ワークショップ

松村武司先生ワークショップ、告知からあっと言う間に各クラス定員になる人気でした(^ ^)

今回、見学のみになってしまった皆さん次回はお早め予約をお待ちしてますね(^ ^)

ダンサー達だけでなくヒッツのインストラクターは、武司先生から指導者として必要な事も教えていただきそれぞれが沢山の学びの時間となりました!

いつもありがとうございます(^ ^)

ダンスティーチャーとしてだけでなく、映画、舞台、TV等々で現役で活躍する武司先生!

次回は、今日の宿題をクリアできてる自分目指しましょう!

ダンサーの皆さんありがとう〜
今日の全てに感謝(^ ^)


ひとみ


松村武司先生ワークショップ

松村武司先生ワークショップ

ジャズ初級、中級と、松村武司先生のワークショップでした(^ ^)

コンビネーションは、武司ワールド一般で皆んな本当に楽しんで踊ってました[指でOK]




今日遠くから来てくださった皆さん!
久しぶりだった人 ありがとう(^ ^)


アクロバットクラス

アクロバットクラス

松村武司先生のアクロバットクラス(^ ^)


みんな楽しそうです!

前回より随分技が自分のものになって来た子達、今日初めて挑戦する子!

キラキラしてます!

ひとみ


茶屋ヶ坂シダックス

今日は見学日でお母さん達に観ていただきました!!
小さい子のクラスは名古屋のアイドルボイメンの曲です^_^
大きい子はバンプの曲やっています!!


Atsumi


ジャズダンス

ジャズダンス

少し前からジャズダンスクラスは、この曲です!
先月たくさん練習した技術的なものを取り入れたナンバーです!


ひとみ


バレエ

身体を感じるじかん。
自分自身と向き合うじかん。

ライバルは、自分自身。

今日もみんな、自身とたたかってました(^-^)

ひとみ

iPhoneから送信


小牧市桃花台 アイドルダ

小牧市桃花台 アイドルダ

小牧市桃花台 アイドルダ

小牧市桃花台 アイドルダ



今日は、大きく踊れるように、振付の確認や細かい動き方の注意をしました!

見学日で、1ヶ月の成果を保護者の方々に披露しました!

レッスン前に練習している姿もパシャり(^^)

yuna


勝川アイドルダンス

今日は見学日でした!!
最近は振りもはやく覚えれるようになり、笑顔で踊れるようになってきて今日はおお母さん達の前でもニコニコで踊れました!!それぞれが成長しています^_^
Atsumi


月曜日バレエ初級

今日は細かく確認していきました^_^毎回、ここまで意識しながらレッスンできるといいですね!!

Atsumi
 


一宮アイドルダンス

一宮アイドルダンス

今日は代行で一宮のアイドルダンスに教えに来ました^_^
振りもすぐ覚えてくれて皆んな頑張っていました!!
3歳スイちゃん、ちゃんと順番もまもって並ぶこともできるお利口さんでした!!


Atsumi


Atsumi


1234567

« 2016年3月 | メインページ | アーカイブ | 2016年5月 »

このページのトップへ