HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2016年2月

HIT'Sブログ 2016年2月

イベント

イベント

イベント

大人女子の文化祭で踊らせて頂きました!応援に来てくださりありがとうございました!!



Atsumi


桃花台中日文化センター

桃花台中日文化センター

桃花台中日文化センター




インフルでお休みだった子も元気に来てくれました!

みんなで踊るとやっぱり楽しいです^_^

yuna


一宮アイドルダンス

一宮アイドルダンス

一宮アイドルダンス




大きく元気に踊る事や、振付の細かい注意を確認しました^_^

小さい子もちゃんと自分で覚える事が出来るようになってきました!

yuna


茶屋ヶ坂シダックス

茶屋ヶ坂シダックス

茶屋ヶ坂シダックス

ジュニアクラス 2つのグループに分かれて声を出し合いカウント数えながら練習しました^_^




Atsumi


彩バレエ

彩バレエ

4月の舞台に向けてリハーサルを多治見の彩バレエでやってます(^_^)

毎年目覚ましい成長を魅せてくるるダンサーから創作意欲をかきたてられます(^_^)
皆さんお楽しみにね〜


iPhoneから送信


アイドルダンス

アイドルダンス

アイドルダンス


レッスン中に歯が抜けました^_^可愛すぎます!!土曜日もコスモスタジオの子がレッスン中に歯が抜けました^_^
Atsumi


いっぱいありがとう!!

いっぱいありがとう!!

いっぱいありがとう!!

バレンタインの手作り〜〜^_^
大切に頂きます!!

Atsumi


本部ベビークラス

本部ベビークラス



輪っかになって、柔軟中。ベビークラスでも基礎は大切です!!


今日は背筋を使った少し面白いゲームをして、大盛り上がりでした(^^)

少し早いテンポのステップやスキップも、バッチリ!
今日も楽しく元気に踊れました!

yuna


基礎クラス

基礎クラス



月に二回のクラスですが、地道に努力しています(^^)

今日のクラスは、つま先を伸ばすことと、ルルベでバランスを取ることを中心に練習しました!

目指せ!!キレイな身体!!(^^)

yuna


バレエクラス

バレエクラス



ストレッチタイム♫
基礎から身体を作る為、頑張っています(^^)

yuna


123

« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

このページのトップへ