HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2015年11月

HIT'Sブログ 2015年11月

金曜日バレエ中上級

今日は、軸を感じてもらえるようにレッスンを進めました。
軸を感じることで、バランス感覚や回転が安定していくと思います。
上手くいったり、いかなかったりしながら、次のアイデアが生まれて、そこからどんどん良くなっていく姿を見ることができました。

挑戦していく楽しさを、改めて感じるレッスンでした。
次のレッスンも、楽しみです。
美幸


桃花台中日文化センター

桃花台中日文化センター

桃花台中日文化センター



先日の芸能発表会の反省会の様子。
1人ずつ、感想や次の目標を聞きました(^^)

そして、舞台後の最初のクラスは、みんなの成長が見られてすごく嬉しいです(^^)


yuna



清洲大人クラス

清洲大人クラス



清洲カルチャーセンター
大人クラスです。

お写真は恥ずかしい〜と言われながら、一枚だけ撮らせて頂きました!

少人数クラスで、和気藹々と進めています(^^)

ターンの練習もかなり出来るようになってきました!!

次のクラスが楽しみです(^^)

yuna


清洲カルチャーセンター

清洲カルチャーセンター




開講から、2ヶ月経ちました!

一生懸命頑張ってくれていたので、ついついパシャリ(^^)こんな感じでウォーミングアップしています!

今日は、月に一度の見学日でした。
ちょっと緊張しながらも、元気にダンスを披露しました(^^)

yuna


桃花台芸能発表会

桃花台芸能発表会

桃花台芸能発表会







無事に、全員参加で終えることができました(^^)

皆様のご協力があり、素敵なステージになりました!ありがとうございました。

踊ってくれたみんな、よく頑張ってくれました(^^)最後のポーズもしっかり決まってます!!

それぞれ反省や目標があると思いますが、次に向かって頑張っていきたいと思います!!

今年も残すところあと少し、そして来年はさらなるレベルアップに向けて、励みたいと思います!

ありがとうございました。

yuna


いよいよ本番^_^

いよいよ本番^_^

前日リハーサルを終えて、いよいよ明日本番です^_^皆んなで力を合わせヒッツパワーで頑張ります!!出番は12:55です!応援よろしくお願い致します!!

〒485-0814 小牧市古雅1-1 アピタ・ピアーレ内 ピアーレ広場特設ステージ


Atsumi


本部ベビークラス

本部ベビークラス



ベビークラスです(^^)

新しく、お友達が増えました!
海空くん、4歳です!

先週はちょっと緊張してしまいましたが、今日は楽しくダンス出来ました☆

yuna


桃花台アイドルダンス

桃花台アイドルダンス



いよいよ、日曜日は桃花台芸能発表会、本番です!!(^^)

楽しみです!

yuna


DVD

DVD

今日は数年前に東京、大阪と観に行ったGQのDVDをみんなと観ました(^O^)



みんな感動!
DVDみてこれだから生の舞台だったらどんなに凄いか!って。
ダンサー1人1人のクオリティーの高さに再度拍手です!
さぁイメージしてダンスしましょう(^o^)/

Hitomi


シダックス楠

シダックス楠

シダックス楠

10月はハロウィンの飾り付けで皆んなニコニコ^_^




Atsumi


123

« 2015年10月 | メインページ | アーカイブ | 2015年12月 »

このページのトップへ