HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2015年9月

HIT'Sブログ 2015年9月

桃花台中日文化センターアイドルダンス

桃花台中日文化センターアイドルダンス

アイドルダンスクラス



発表会へ向けて猛練習!
グループ毎に分かれて、協力します!

みんな楽しそう!
もっと元気に頑張ります(^^)

yuna


土曜日基礎クラス

土曜日基礎クラス



土曜日基礎クラス

今日は、つま先をしっかり伸ばすことに加え、ターンアウトの感覚を意識する練習をしました!

新しい子はしっかりと基礎を[ぴかぴか(新しい)]
長くやっている子も更に上を目指して頑張っています(^^)


yuna


金曜日バレエクラス

今日の中上級クラスは、身体の感覚の変化を感じてもらえるように、レッスンを行いました。
ほんの少しの変化で、身体のラインが変わっていったり、
バランスや回転の安定感がグッと上がるのが、はっきりと見えました。
基本や感覚の大切さを、皆を見ていて感じました。
来月のレッスンも、とっても楽しみです。


アイドルダンス 勝川

アイドルダンス 勝川

アイドルダンス 勝川


今日はコンビネーション、1人ずつ発表してくれました^_^
Atsumi


楠木シダックス

楠木シダックス

楠木シダックス


ベビークラス^_^柔軟もしっかりやっています!コンビネーションもしっかりと覚えれるようになり、曲を流すと自然と身体が動いてしまう^_^皆んなダンスが大好き!ってキラキラ笑顔見せてくれました!

ジュニアクラスではパドブレ練習しています!!腕が痛い〜〜!!っと言いながら皆んな頑張っていました^_^
Atsumi


堀田 K-POP


今日やっと、長い事やっていた
コンビネーションが完成しました☆

月2回のクラスでさらに、生徒さん
ほとんどが主婦の方で、仕事や
お子さんの行事などなかなか忙しくて
レッスン来られない方もいるから
生徒さんに合わせてのんびり、
ゆっくり振付しています!!!
なので初心者の方でも気楽に
レッスンできますよ*\(^o^)/*♡

arisa.


no subject

今日は、フットワークをメインに、振付も少し進めました。

みんなフットワークは上手くなってるから、次はチェアーをもっと安定させるのが課題です!



iPhoneから送信


土曜日楠木シダックス

土曜日楠木シダックス

土曜日楠木シダックス


ジュニアクラス
7月からジュニアクラスに上がったあいちゃんまりあちゃん!速い振りも頑張って覚えています!!

ベビークラス
ステップの練習もしっかり^_^

Atsumi


茶屋ヶ坂 ジュニアクラス

茶屋ヶ坂 ジュニアクラス

茶屋ヶ坂 ジュニアクラス


2つのチームに分かれて練習しました!

10月、11月のイベントの練習もしています!!
Atsumi


勝川アイドルダンス

勝川アイドルダンス


れいなちゃんの妹も入会して、仲良くレッスンしています!!
11月のイベントに参加する子もいて頑張っています^_^

Atsumi


123

« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

このページのトップへ