HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2015年7月

HIT'Sブログ 2015年7月

第18回合宿(^O^)

第18回合宿(^O^)

今日も頑張りまーす!

楽しすぎます(^O^)



iPhoneから送信


ASKAレッスン

暑い日が続きますね。。

レッスン中、エアコンつけていても体調崩してしまうことがあるのでこまめに水分・塩分をとって暑さを乗り越えないとですね!

今日は7月ラストのレッスンでした!
来月もよろしくお願いします。


ASKA



ASKA


小牧クラス

小牧クラス



この1ヶ月で、早い振り付けを頑張って、とても成長しました(^^)

最後の決めポーズもカッコよく決まって、楽しく踊ることが出来ました!!

yuna


桃花台アイドルダンス

桃花台アイドルダンス



背筋、こんなに出来るようになりました(^^)

yuna



基礎クラス

基礎クラス

久しぶりの基礎クラスでした!

今日はポジション、プリエ、タンデュ、の確認と、今月から始めた子はクッペを勉強しました!

簡単なことだけど、いろんな注意がいっぱいで難しい!

yuna


シダックス小牧市役所前

シダックス小牧市役所前



どんどん大きく踊れるようになる二人!!

自分が納得行くまで、ずっと練習しています(^^)

yuna


桃花台中日文化センター

アイドルダンス

先週に引き続き、二人ペアの振り付けをしました!

皆、自分の振りを頑張って覚えてくれて、先週よりも踊れるようになっている子も沢山いました(^^)


yuna


茶屋ヶ坂シダックス

茶屋ヶ坂シダックス


小さい子クラス、今日は女の子が皆んなお休みでboysクラスになりました^_^ちょっとアクロバットも練習してみたり、2人で体操したり、2人ともとっても集中してレッスンしました!!大き子のクラスは先週は体験に来てくれた子が今日から入会でした☆コンビネーションは位置の移動などちょっと難しい事にも挑戦しています^_^
Atsumi


ASKAレッスン

今日も雨ですね。。。

今日はフロアを少しやって
あとは振りがっつりでした!

来週も宜しくお願いします。

ASKA


楠 シダックス

楠 シダックス


ベビークラス☆スキップ、ステップの練習も凄く集中してレッスンできるようになってきました^_^来週は見学日なのでママ達に観てもらうのを楽しみにしている子供達でした!!
Atsumi


1234

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ