HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2015年6月

HIT'Sブログ 2015年6月

アクロ初級

アクロ初級

コンビネーションはEgirlsの曲でペアで技を入れながら踊っています^_^

Atsumi


コスモスタジオ

コスモスタジオ

コスモスタジオ


同じ歳の3人仲良しちゃん!!

しっかりストレッチもします!!

Atsumi


楠シダックス

今日は今月最後のレッスンでした!
見学日でもありお母さん、お父さん達に観てもらい皆んなニコニコでした。小さい子達もだいぶダンスを覚えられるようになり、来月からはクラスが2つに分かれます^_^

Atsumi



no subject

今日は、アウトローというステップの変形と、スウィーピングと、チェアーと、ショルダーチェアーをやりました。
みんなで輪になってお互い見合って練習したり、フォーメーション練習もしました。
笑顔の多いレッスンだったと思います(*^^*)


mondayBOOclass

mondayBOOclass

Upされてなかったので
もぉ一度d(>_<)”

今月からJr.クラスに入った
Kahoは上のクラスMaiの妹..
自分のレッスンが終わり
お姉ちゃんを待ってる間は
いつも裏で宿題してます♪




from BOO ⌘


小牧シダックス

小牧シダックス




小牧シダックスクラス

もっと、ストレッチや、ダンスを踊れるように、動きやすい服をお兄ちゃんに借りてきた、ゆいちゃん(^^)やる気満々です!!

yuna


桃花台中日文化センター

桃花台中日文化センター



桃花台中日文化センターアイドルクラス

今日もみんな元気にレッスンに来てくれました!見学に来てくれたお友達もいました!

歌いながら、楽しく踊っています(^^)

レッスンに来ると、みんな綺麗にシューズを揃えて準備しています!!

yuna


ASKAレッスン

今月最後の週は、

シャチ(ドルフィン)を少し教えました。
みんな明日は腕が筋肉痛になると思います!笑

来月も宜しくお願いしますm(_ _)m


ASKA


アイドルダンス 勝川

アイドルダンス 勝川

アイドルダンス 勝川

3回目のクラスですが今日は見学日でした!2人ともニコニコで元気に踊ってくれました^_^少しずつ振りも増やしていきます!!

柔軟も痛いと言いながら頑張ってます!!


Atsumi


BOO先生クラス


12345

« 2015年5月 | メインページ | アーカイブ | 2015年7月 »

このページのトップへ