HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2015年4月

HIT'Sブログ 2015年4月

SATOSHI先生ブレイキングクラス

SATOSHI先生ブレイキングクラス

土曜日、SATOSHI先生のブレイキングクラスです!

難しい技を、丁寧に教えていただいています!


小牧市役所前シダックス

小牧市役所前シダックス

4月になり、最初のクラスでした!
中学生になった七望ちゃん、5年生になった結生ちゃん、2人とも元気いっぱいに頑張っています!!


茶屋ヶ坂シダックス

茶屋ヶ坂シダックス


1番長く続けてくれているこころちゃんです^_^しっかり者のここちゃん!最近は難しい振りにも挑戦しています☆
Atsumi


レッスン

レッスン

レッスン


昨日は茶屋ヶ坂シダックスのクラスでした!新しいメンバーも増え楽しくレッスンしています!コンビネーションはDragonNightやっています!

Atsumi


2015LIVE

2015LIVE

ともに。。。
皆さんぜひ劇場で


iPhoneから送信


リハーサル

リハーサル

お利口さんに待ってる2人(^O^)


iPhoneから送信


桃花台中日文化センター

毎週火曜日 17:10〜18:00
桃花台 アピタ、ピアーレ3階
桃花台中日文化センターにて
アイドルダンスのクラスを行っています!

今は5歳から、6年生までの生徒さんが元気に通ってくれています!

また、写真などを載せて、クラス紹介をしていきたいと思います!

HITS☆yuna


1

« 2015年3月 | メインページ | アーカイブ | 2015年5月 »

このページのトップへ