HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2014年10月

HIT'Sブログ 2014年10月

小牧祭り

小牧祭り

先日行われた、小牧祭りに出場しました。

気持ちよい天気の中、日頃の練習の成果を出しました!!

楽しかった、緊張したなど、いろんな感想ありましたが、元気よく踊りました!

次の舞台に向けて頑張ります!


小牧シダックス

小牧シダックス


金曜日、小牧シダックスのクラスです!

イベントの衣装も届いて、みんなやる気いっぱいです!


小牧シダックス

小牧シダックス

金曜日、小牧シダックスのクラスです!

イベントの衣装も届いて、みんなやる気いっぱいです!


シダックス発表会

シダックス発表会

今日のレッスンは皆元気いっぱい!!次のステージに向けて頑張っていきます


シダックス発表会

シダックス発表会


10月4日はシダックスの発表会でした!!
皆それぞれ頑張っていました!3歳の子も終わった後のインタビューにもちゃんと答えることができ、舞台の袖からみていてドキドキ、ハラハラ、ウルウル色んな感情が出てきました☺️
そしてなんと、最優秀賞を頂きました!!皆の笑顔がずっと離れません


1

« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

このページのトップへ