HIT'Sブログ

名古屋市東区【親子ダンス】家族とのスキンシップをダンスで楽しむ

こんにちは!ヒッツダンススペースインストラクターのATSUMIです。
大好評中の親子ダンスクラスの紹介です^v^

ダンスを習いたいけどママと離れるのはまだちょっと、、、

ジムに通いたいけど子供を預けるのも、、、

B58D4E7B-CF17-4017-A570-D288ECF93FCA.JPG

っと言う方にも『親子ダンス』おすすめのクラスです。

子供と一緒に楽しみ身体も動かしリフレッシュ。
もちろんママだけじゃなく、パパでもおばあちゃん、おじいちゃんと家族と一緒に楽しめます。

初めての所は少し不安だけどママやパパが一緒だから子供達も安心してレッスンできます。
家族とのスキンシップをダンスを通して楽しみ、子供の成長を一緒に感じる素敵な時間です!
是非一度体験してみて下さい!

7月のヒッツダンススペース本部スタジオ開講は
24日(水)10:00〜10:45

お問い合わせ
ヒッツダンススペースHPよりメール又は
(052)723ー8292


※アクトスWill_G蟹江店スタジオにて開催!!
          (ヨジズヤ蟹江専門店3F)
親子ダンス
☆10:30〜11:15
  7月21日(日)
  8月18日(日)
  9月 8日(日)
こちらも是非チェックしてみて下さい!