HIT'Sブログ

名古屋市ダンススタジオ、東区のヒッツダンススペースでバレエ

名古屋でダンスを学ぶなら、27年の信頼と実績の東区のヒッツダンススペース。

ヒッツダンススペースは2歳から大人まで様々なジャンルのダンスを学んでいただけます。
初心者からプロフェッショナルまで受講いただいてます。

ヒッツダンススペース、特別バレエクラスの講師
アカデミー国枝バレエ、渡辺朋子先生が表紙を飾る本がアマゾンより発売されました。






~身体理論から解き明かす~ バレエ力

「身体理論から解き明かす バレエ力」  著書 田中紀行

 

 アカデミー国枝バレエスタジオ2Fで開院されている「フィジオメッド」の
田中先生著書 「理論から解き明かす バレエ力」

この本は、バレエの力がどのようなもので、どんな力を持っているのか等が書かれております。
田中先生が、国枝真才恵先生と出会われ20年。この20年間でバレエを研究し、学んだ1つの集大成として出版されました。

 ヒッツダンススペース、バレエクラスは国枝メソードを学べます。
そして、BODYクラスには田中先生のご指導によるエクササイズも取り入れさせていただいてます。

 私もダンスの始まりは3歳より習ったバレエです。
そして、ヒッツダンススペースではダンサーの基本の身体作りをバレエの基礎もしっかり取り入れ沢山のダンサー、指導者を輩出してまいりました。
 私のオススメの1冊です!

 
ご購入はアマゾン又は、受付まで!



~身体理論から解き明かす~ バレエ力




ヒッツダンススペースダンスでの体験・見学のお問い合わせは
HPお問い合わせフォームよりメール
又は (052)723ー8292まで。

お電話はレッスン時間前後が繋がりやすくなってます。

又は、ラインでお友だち追加にてラインでも受付けてます。

友だち追加



※メールの設定によりスタジオからの返信が受信されない場合があります。
送信の際に設定変更をお願い致します。
スタジオより、返信メールが数日経っても届かない場合は、お電話でのお問い合わせをお願い致します。