HIT'Sブログ

【夏のダンス合宿】スペシャル企画で楽しい思い出がいっぱい!

こんにちは。ヒッツダンススペースATSUMIです。
7月31日〜8月2日は第21回ヒッツ夏のダンス合宿でした!
今回、スペシャル企画で普段レッスンしている本部スタジオ(東区)での合宿。
image1.jpeg
ひとみ先生、ASKA先生、楽也先生、アカデミー国枝バレエともこ先生にもスペシャルレッスンして頂き今回初めて合宿に参加する子もとても充実した2日間だったと思います。ダンスの他にもゲームをやったり花火をやったり出し物をグループごとに考えて発表したり。

image2.jpeg
1日の夜にはヒッツ卒業生もきてくれて、BBQしたり、パフォーマンスもしてくれたりとこれもまた、とっても楽しい思い出がいっぱいでした!

楽しい事いっぱいのヒッツダンススペース。
体験見学も随時受付しております。

お問い合わせ
HPよりE-mail又は、(052)723-8292まで
スタジオはレッスン時間帯が繋がりやすくなっております。