HIT'Sブログ

名古屋市東区キッズダンス!表現力や発想力も身に付きます

こんにちは。ヒッツダンススペース木曜日アイドルダンスクラス担当のATSUMIです!
木曜日アイドルダンスは16:30〜17:30の2歳から受講可能キッズダンスクラスです。
ダンスが初めての方、習い事を始めたい方におすすめのクラスになっています。
人気アイドルの曲に合わせて楽しく元気にカッコ良く!をモットーにレッスンしています。
IMG_6948.JPG
今日はステップを増やしたりポーズを決めたりしました。
新しい事にチャレンジして楽しくレベルアップしていきたいと思います!

鏡に映る自分の姿をチェックしながら自分の決めポーズ。
自分のカッコいいところが増えると自信が持てるようになり更にやる気や楽しみが増えていきます。
表現力や発想力もダンスレッスンの中で身に付いていきます。

お家でもダンスの話をしてくれたり、曲を流すと踊ってくれると3歳のNちゃん。
明日もダンスくるね〜っと!笑
アンパンマンパンチするね。(手をぐるぐる回す振りがアンパンマンパンチにみえたようです。笑)
可愛すぎます!

来週も元気な皆に会えるの楽しみにしています。

見学、体験随時受付。

お問い合わせ
ヒッツダンススペースHPよりメール又は(052)723ー8292まで
本部スタジオレッスン時間帯が繋がりやすくなっております。
気軽にお問い合わせください。