HIT'Sブログ

自己紹介タイム♪


自己紹介タイム♪





今日は、アンナちゃんが振替えに来てくれました!

久しぶりにあった子達は「えっ!?アンナちゃんだ〜♪♪」と凄く嬉しそうでした(^^)一緒に頑張っている仲間だから、嬉しいですよね♡

初めましての子もいたので、今日はレッスン前に自己紹介タイム♪してみました!

名前と、年齢と、“好きな〇〇”とお題を出して、自分で考えてもらった自己紹介をしてもらいました!

1人ずつ、全員がお話してくれました(^^)
好きな、食べ物、音楽、キャラクターなどなど…。
終わったら皆で拍手♪ とーっても盛り上がりました!!


ダンスも元気よく頑張りました♪

yuna