HIT'Sブログ

水曜日ジュニアジャズ


水曜日ジュニアジャズ




おはようございます!
いっせいです。

10/5(水)のレッスンでは、10月に入ったということで、新しいステップに挑戦してみました!
まだぎこちないですが、今月中にはできるように、頑張りましょう。
パドブレのステップはだいぶ板に付いてきましたね。この調子で、自分の身体の中心、軸を探して、長くバランスが取れるようになるといいですね!
コンビネーションの曲は変えていませんが、ひとつの曲で長く練習して、課題を確実にクリアしていくことも大切です。
とくに今回の振り付けは、「簡単そうで難しい動き」がふんだんに盛り込んであります。
踊りきれたら気持ちいいと思います。
なので、楽しんで、努力しましょう♪
とはいっても、新鮮さでやる気が出ることもあるし、頃合いをみてまたカッコいい曲に変えたいな〜とは思っています。笑

ではまた次のレッスンで!


iPhoneから送信