HIT'Sブログ

枡田安未


枡田安未




彩バレエ賛助出演させていただく
ヒッツAクラス ダンサーあみ(^ ^)

今日は2週間ぶりに彩バレエのリハーサルがありました。

一つめのクラスでは、小学校低学年の子でも注意されたらすぐに直したり、何度も鏡を見て練習している姿を見て刺激を受けました。

上のクラスの作品では、リハーサルの度に綺麗になっていて私ももっと頑張ろう!と思いました。振りも完成して初めて衣装を着て踊ってみると、すごく新鮮で気持ちよかったです。まだまだできていないところがたくさんあるので、本番までにいっぱい練習して直していこうと思います!そして気持ちを込めてのびのびと踊れるようにしたいです。

このチャンスを頂いたからには、無駄にしないように色々なことを学んで、どんどん彩バレエの良いところを見て盗んでいきたいです。本番までの残り少ないリハーサルも頑張ります!!