HIT'Sブログ

安未のフランス日記

~セミナー リハーサル~

クリストファー先生のリハーサルが午前中にあり、たくさんのダンサー達が集まっていました。

その中で私達ジャパニーズと他のダンサーとは違う特別な扱いをしてもらえ、しかもパートナリングまでやらせてもらえることになりました。
それも全部ひとみ先生とクリストファー先生・加代先生との繋がりがあり、私達へと繋げてくださったおかげだと思います。

HIPHOPでは、時間が被っていて片方しか本当なら出られないけど、加代先生がその作品の先生と話をして両方出られるようにしてもらえたり、いつもどこかで色んな人達に助けられているんだなぁと思いました。
そしてヒッツでBoo先生に基礎から難しいことまで教えてもらっているからこそセンターで踊らせてもらうことが出来ました。ヒッツを離れ海外に行っても通用するダンサーになれるよう指導してもらっていることに気がつきました。

アフリカンではメアリー先生の踊りを生で見ることができ、胸や腰の使い方が苦手だったのでたくさん見て勉強できたので本当に素晴らしい時間になりました。

2日間のリハーサルの中でたくさんの先生方、仲間達に支えられ作品が完成しました。
明日の舞台では、この2週間でやってきたこと全てが出し切れるように頑張ります!

安未