HIT'Sブログ

名古屋市東区のダンススタジオで頑張るダンサー達 あみちゃん

名古屋市東区のダンススタジオで頑張るダンサー達


名古屋市東区にあるヒッツダンススペースのひとみです。

ヒッツでは、様々なジャンルのレッスンをキャリアのある講師陣が
ダンスを通し、沢山の学び、気付きにより日々成長し、ダンス界はもちろんですが、社会に貢献していける人になって行って欲しいという思いで直接指導させていただいてます!

そんななか、頑張るダンサー達がどんなことを感じているのか?

を、お伝えします^_^


今回は、ダンサー育成クラスで頑張るあみちゃんの今の声をご紹介します!



ヒッツAクラス 枡田安未です。


わたしは数日後にコンテンポラリーのコンクールを控えています。
2回目のコンクールですが、コンクールに出る!と決めてからたくさんのことを学び感じています。

例えば、自分が目を伏せていた嫌なところ苦手なことと向き合うこと、こうなりたい!という目標を持つことの大切さ。
そして、好きなことをやらせてくれる家族、指導してくださる先生方、一緒に頑張ったり応援してくれる仲間の存在です。
ダンスは自分1人では絶対にできないということを改めて感じました。


ヒッツは、世界で活躍されているダンサーの先生方にも直接指導して頂けたり本当に恵まれています。

また、踊りはもちろんですがそれだけでなく、ダンスをやるやらない関係なしに大切なマナーや、協力性も学ぶことができるし、互いに感じたことをシェアしたりもします!

レッスンの前後はいつもみんなで色々な話をして大爆笑をしたりすごく楽しいです!!


大好きなダンスがこんなにも恵まれた環境の中でできることに感謝です。

まずは、数日後のコンクールに向けて頑張ります!



あみちゃん頑張ってます!^_^


名古屋市東区大幸1-8-2
ニューオーク1F
ヒッツダンススペース

体験、見学随時できます!
(完全予約制)
お問い合わせはHPよりメールまたは、(052)723-8292

2歳以上の男女〜大人のボディクラスまで!!