HIT'Sブログ

名古屋のダンススタジオ!金曜ジャズクラス。

名古屋市東区のダンススタジオ「ヒッツダンススペース」のHIOTMIです!
毎週金曜日は、ジャズダンスのクラスです。
最年少は小学4年生の子から受講してます!

今月は、技術向上のために基礎から応用を中心に練習してます。
ジャンプしたり、ターンしたり、綺麗なラインで確実に自分のものに出来るよう日々積み重ねです。
みんなライバルは自分です。一緒に頑張る仲間達がいるから自分に負けそうになっても諦めません。

昨日大学受験の為に2か月ほどダンスをお休みしていた生徒から「合格しました!」と嬉しい報告がきました!
そして、お母様とご一緒にスタジオに来てくださいました!
お母様のお言葉で「合格できたのは、ヒッツでダンスを長年やって来たお陰です」と。
精神的に、諦めそうになったり様々な出来事が起きたときに、諦めない強い心で乗り越えることができました!
頑張ったのは本人です。そして、それを支えるご家族の力添え、全ての環境が目標達成に繋がったのだと感じました。

ダンスやってるから成績が下がったとか、ダンスなんかやっててもどうするの?等々よく聞かされるのです。
そのたびに、ダンスのせいですか?って思いますが。
もちろんヒッツでダンスやってたから会社に入って沢山役立ってますなんて事も沢山ですが、、、

改めて、合格した彼女とお母様とヒッツのダンサーみんなが最高の笑顔を分かち合え心から感謝の気持ちに溢れました。
現役で国立大学合格!合格後もヒッツでダンス頑張ります!と今日は明日のイベントのアシスタントをして皆の事を助けてくれてました!
ダンスを通して学べる沢山の事。。。一言では伝えられませんが。
明日からもみんなと沢山の事を学んで行きたいと思います!

おめでとうございます! そして、ありがとう!

さあ言い訳しないで頑張らねば~  HITOMI

クラスの体験のお問い合わせはHPよりE-mail又は、(052)723-8292までご連絡ください!
お電話でのお問い合わせは月・水・木・金・土曜のクラス時間が繋がりやすくなっております!
お待ちしております!