HIT'Sブログ

名古屋市東区のキッズダンス

こんにちは。

名古屋市東区にあるヒッツダンススペース・HITOMIです。

 

毎週、水曜日は2年生以上のキッズ対象「ジュニアジャズ」・「バレエ中級」・「ジャズダンス初中級」のクラスがあります。
今日のISSEI先生担当クラス「ジュニアジャズ」では、ターンの基本となるバランスを秒数測りあって自分のものにする練習をしてました。
バレエ中級クラスは、正しいポジションをとることであっという間に時間が経ちます。
正しいポジションで体幹を使います。みんな綺麗な脚になって来てます。ボディメイキングは楽しいですが、集中力半端ないです。
ジャズのクラスでは、テーマを決め各自に振付をしてもらい踊りに難しい技術を入れて表現する意味を感じてもらいました。みんなそれぞれの表現があります。自信を持って表現できる自分に向かってほしいです!

それから、今日もバレンタインチョコをいただきました~
ありがとう!


小学2年生以上の男女対象のジュニアクラスでは、無料体験随時できますので是非一度挑戦してください!

バレエ初中級・ジャスダンス初中級クラスは 初回のみ¥1080で体験受講できます!

お問い合わせホームよりメール又は、お電話(052)723-8292 月曜~土曜のレッスン時間帯のみお待ちしてます!