HIT'Sブログ

名古屋東区のキッズダンスクラスです!

名古屋市東区のヒッツダンススペース月曜日6時からのキッズ対象ダンスクラス!
小学2年生以上のキッズがレッスンしてます。

憧れのターンの練習
 
今日はダンスをするなら憧れるターンの基礎練習を重点的にしました~
焦らずしっかりが一番の上達への道です。
このクラスの前にバレエ初級クラスがありますので、併用して受講しているキッズは基礎プラス応用となりますので、身体の理解が少しはやいですね!
Aクラスのダンサー達も受講してますので、お手本にしながらみんな頑張ってました!
キッズたちの熱心様子を見るとターンは憧れなんですよね~
基礎からしっかりやっていけば、自分のものとなっていきますので楽しみね~

バレンタイン
チョコレートいただきました!
「ひとみ先生大好きです!」ってお手紙に書いてありました。告られたわけじゃないですが嬉しい言葉です!
皆さんありがとう!
choco.jpg

味わって頂きます!  
HITOMI