HOME > HIT'Sブログ > ひとみ先生 > 名古屋東区ダンススタジオ27年目を迎えて。

HIT'Sブログ

< ダンサーたちの楽しい夏休み。  |  一覧へ戻る  |  名古屋市東区のダンススタジオ。今日のイベントは大掃除です! >

名古屋東区ダンススタジオ27年目を迎えて。

名古屋市東区にダンススタジオ「HIT'S Dance Space」をオープンしてあっという間に27年目を歩ませていただいております。

奇跡のような日々の積み重ねを痛感させていただいてます。

元気に! 楽しく! カッコ良く!
をモットーに参りました。

それぞれの言葉に沢山の意味があり様々な思い方があり、
スタート当初。思いつきのイメージから発したものでしたが、深さを感じております。

ダンサー達仲間達笑顔に包まれる幸せの瞬間に向かい新たなる目標に向かって走って行きたいと思います。

今後ともヒッツダンススペースを宜しくお願いしますいたします。 加賀ひとみ




カテゴリ:

< ダンサーたちの楽しい夏休み。  |  一覧へ戻る  |  名古屋市東区のダンススタジオ。今日のイベントは大掃除です! >

同じカテゴリの記事

名古屋市東区のダンススタジオ。今日のイベントは大掃除です!

名古屋市東区のダンススタジオ。ヒッツダンススペースのHitomiです。

今年もあっという間に経ってしまいました。
本日、スタジオの大掃除です。

子供から大人までみんなで楽しくピカピカにします。
そして、気持ちよくなったスタジオで楽しい楽しいおやつ&交流タイム。

楽しみね〜


体験レッスン・見学希望の方は お問合わせより受付してます。
お電話でのお問い合わせは 052ー723−8292
2019年は1月4日よりレッスンします。(※レッスン時間に変更があります)





コンクール 『コンテンポラリー部門』に挑戦。

コンクール コンテンポラリ



こんにちは!

先日、コンクール
「バレエコンペティション21」
コンテンポラリー.グループ部門に15名のダンサーで挑戦してきました!

「特別優秀賞」と賞金をいただき
表彰式&エキシビションを終えました。

作品 In you
振付 加賀ひとみ

当初の目的は、練習した事を本番で出し切る事でした。
ダンスのキャリアも年齢もバラバラの15名が心一つに踊ること。

結果としてご褒美をいただき、このチームに関わった全ての人と最高の笑顔の瞬間を分かち合えました!

ありがとうございます!

そしてまた今日からキラキラスタートです!


ヒッツダンススペース
体験、見学の方はhp お問い合わせより、メッセージください。
電話(052)723-8292
レッスン時間帯が繋がりやすくなってます。
 


名古屋市東区のダンススタジオLive成功!

名古屋市東区のダンススタジオヒッツダンススペースのHitomiです!

先日、3年ぶりのスタジオのDance Liveが大成功・大盛況で終演いたしました。
劇場に足を運んんでくださった皆様、ダンサー、インストラクター、後援会の皆様、関係者の皆様に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました!



HIT'S Dance Live~Keep going~
26周年を歩み始めたヒッツの歴史と、新たなる方向性を示したライブになりました。

今後ますますパワーアップしていく所存でございます!

今月は、各クラス体験、見学予約の方々で賑わっております。
ジュニアクラス、ベビークラスは体験おひとり様1回無料です。
その他のクラスは体験料金¥1,080で受講可能です!
見学など随時承っておりますので
お電話 052−723−8292 又はHPのお問い合わせフォームからご予約お待ちしております。




名古屋市東区のスタジオ【ダンス発表会リハーサル】

名古屋市東区のヒッツダンススペースのひとみです。

3年振りのHIT'SDanceLive2018が5月3日に青少年文化センター(アートピアホール)にて開催されます。

今年26周年目を歩ませていただいているヒッツダンススぺースのダンスパフォーマンス

サブタイトルの~Keep Going~ 25年という節目を経て

このヒッツダンススペースでダンスをスタートし、次世代を担うダンサー、インストラクターと今もなお世界で活躍するゴッドダンサー。そして、ダンスを始めたばかりの可能性を秘めたダンサー達と共にまだまだ変化し続けて行くよ!

というメッセージを込めた舞台を創ってます。

 

IMG_7571.JPG

各クラス毎にそれぞれのインストラクターによるナンバーのリハーサルが進んでます。

今日はジャズ一般クラスのリハーサルでした。

ダンスは振付を覚えることはもちろんですが、基礎の身体をしっかり作ることは必須。

いくら振りを覚えてもしっかりとダンスがみせれる身体をつくることがスキルアップに欠かせません。

しっかりと自分の身体を作る事は、自分と向き合う事、自分の心と向き合う事です。

身体だけではなく、強い心も育みます。

そして、一つの舞台を作り上げるにはコミュニケーションをしっかりとる事も重要。

難しい部分を分かりやすく説明しながらそれぞれが納得するまで身体だけでなく、言葉で伝えて行きます。

まだまだ始まったばかりですが、このクラスの作品とダンサーの成長を楽しみにクリエイションしてます!

頑張ってるダンサーにあっぱれです。
      

HIT'S Dance Live2018  ~Keep Going~
 
■日程:5月3日
■場所:名古屋市青少年文化センター(アートピアホール)
■チケット:全自由席 ¥3240

 チケットは3月1日よりチケットぴあにて発売いたします!        
ご購入ご希望の方はお問い合わせよりメールでも承ります。


名古屋市東区のヒッツダンススペース!明けました!

名古屋市東区のヒッツダンススペース!明けました!



明けましておめでとうございます!

名古屋市東区のヒッツダンススペースは、元気に始動してます!

今日は、今月二回目のボディークラスでした!
新しい体験の方もいらっしゃいました。

普段使わないような身体の中を意識して動かした事を笑顔でお話ししていただきました(^^)

2時間集中のダンサークラスでは、個人レッスンを一人ずつして、新しいナンバーのリハーサルをしました!
最後は、アドレナリンも汗も出まくって爽やかな表情になってました。

自分と向き合うこと。
自分との闘いです。

今年もキラキラのダンサー達とワクワクの一年になります!

ヒッツをよろしくお願いします。

ヒッツダンススペース
加賀ひとみ


このページのトップへ