HOME > HIT'Sブログ > YUNA先生 > 桃花台まつり☆一宮七夕まつり☆ヒッツダンススペース

HIT'Sブログ

< 東区キッズダンス、夏休みもイベントいっぱい!  |  一覧へ戻る  |  しんぶんのうた!夏のイベント☆ >

桃花台まつり☆一宮七夕まつり☆ヒッツダンススペース

小牧市の桃花台祭り、一宮市七夕祭り、と、イベント2日間、暑い中みんな頑張って踊りました!!

 

ヒッツパワー炸裂です♪

七夕まつり2017.jpg桃花台まつり2017.jpg

 

 

応援に来てくださった皆様、ご協力、サポート頂きましたご父兄の方々、ありがとうございましたheart04

 

 

本日イベント後の最初のクラス、皆とてもキラキラした笑顔をして受けていましたnote

2017.7.31ジュニア.jpg

 

 

明日からは、みんなが楽しみしている合宿ですsign01

 

楽しいワクワクの夏は、まだまだ続きますhappy01heart04

 

カテゴリ:

< 東区キッズダンス、夏休みもイベントいっぱい!  |  一覧へ戻る  |  しんぶんのうた!夏のイベント☆ >

同じカテゴリの記事

清須市でキッズダンスの習い事♪初心者歓迎♪

こんにちは♪

ヒッツダンススペースのYUNAです!

月曜日は清須ヨシヅヤにある、清須カルチャーセンターでのキッズダンスクラス!

 

講座名は「アイドルダンスクラス」3歳以上の元気キッズ達のダンスクラスです。

 ベビークラス、ジュニアクラスともに元気いっぱいに踊っています♪

 
清州2017.06.12.jpg

 

ベビークラスは、新しいお友達が増えて、賑やかになりました(^^)とっても仲良し姉妹です!

皆で踊るとさらに楽しいですね~♪

 

 

 ジュニアクラスでは、夏のイベントに向けて練習を進めています!クラスアップした子達と初めてのイベント、さらにパワーアップで頑張りましょう(^^)

ワクワクいっぱいです!

 

清須カルチャーでは、生徒募集中!!見学、体験、随時受付中です!お待ちしております♪

 

 

アイドルダンス♪ 3回 月曜日 

16:30~17:20 ベビークラス

17:30~18:30 ジュニアクラス

 

健康リフレッシュダンス♪ 3回 月曜日 

19302045

 

 

清州カルチャーセンター ヨシヅヤ別館1F

お問い合わせは、(052409-9311 清州カルチャーセンターまで

 

yuna


清須市で楽しくキッズダンスクラス!生徒募集♪

こんにちは♪

ヒッツダンススペースのYUNAです!

月曜日は清須ヨシヅヤにある、清須カルチャーセンターでのキッズダンスクラス!

 

講座名は「アイドルダンスクラス」3歳以上の元気キッズ達のダンスクラスです。

 ベビークラス、ジュニアクラスともに元気いっぱいに踊っています♪

 

ベビークラスには、体験のお友達が来てくれて、さらに今日は父兄の方の見学日!!皆、今日を楽しみに1ヶ月頑張り、テンションすごく上がっていました!!でも、いざママ達を目の前にするとちょっぴり照れ(^^)

 シューズも、左右間違えずに、一人で履くことも出来る様になりました♪

 

清州2017.05.22ジュニア.jpg

ジュニアクラスは、新しいステップに加えて、覚えた振付を大きく踊れるように何度も何度も練習しました!!皆汗だくで頑張っていました(^^)

 

 

 

清須カルチャーでは、生徒募集中!!見学、体験、随時受付中です!お待ちしております♪

 

 

アイドルダンス♪ 3回 月曜日 

16:30~17:20 ベビークラス

17:30~18:30 ジュニアクラス

 

健康リフレッシュダンス♪ 3回 月曜日 

19302045

 

 

清州カルチャーセンター ヨシヅヤ別館1F

お問い合わせは、(052409-9311 清州カルチャーセンターまで

 

yuna


一宮市で子供のダンス教室☆初めての方も大歓迎!!

こんにちはヒッツダンススペースのYUNAです!

一宮中日文化センターにて、キッズクラスを担当させて頂いています。

 

毎週土曜日はキッズダンスのクラス

2017.05.20キッズダンス.jpg

このクラスでは、流行りの邦楽、洋楽に合わせて、少しヒップホップの要素を取り入れながら、楽しく踊ることを目的としています♪

まだまだ初めてのリズムのとり方に難しい~って言いながらも、必死に練習する姿頑張っています♪

そして、隔週日曜日はアイドルダンスのクラス
2017.05.21アイドルダンス一宮.jpg

 

このクラスでは人気のアイドルグループの曲に合わせて、元気に踊っています!

 

新しくお友達も増え、振り付けもしっかり覚えられるようになってきました!!

男の子もカッコよく!張り切っています(^^)

 

 

 

生徒募集中♪ダンスが初めて!という方も大歓迎!

 

キッズダンス 毎週土曜日 17:00~18:00

アイドルダンス 隔週日曜日 16:00~17:00

 

お問い合わせは、一宮中日文化センター0120-13-8253 までお願いします。

 

 
YUNA


名古屋市東区のダンススタジオ☆ヒッツダンススペース☆生徒募集

名古屋市東区のダンススタジオHIT'S Dance SpaceYUNAです(^^)

毎週土曜日のクラスは、2歳以上の男女対象のクラスです!

 

 

2017.05.20ベビー.jpg

ベビークラスは、とにかく元気に楽しく!!

今日は3歳の可愛い体験のお友達も来てくれて、皆いつもより気合が入っていました♪

 

2017.05.20ジュニアヒップホップ.jpg

ジュニアヒップホップクラスでは、ヒップホップの基礎的な動きをゆっくり練習して、振付の中でカッコよく踊れるように進めています♪

少しづつリズムのとり方や音を感じることに慣れてきた子もいます!レッスンの度に上達していきますね(^^)

 

 

HIT'S Dance Spaceでは無料体験も受付してますので是非一度チャレンジしてみてください!

お問い合わせはHPよりE-mail又は (052)723-8292まで!

お電話はクラス中のほうが繋がりやすくなっております。

 

YUNA


名古屋市東区のダンススタジオ☆レンタルスタジオ☆ヒッツダンススペース

こんにちはヒッツダンススペースYUNAです!

 

 

今日は普段みんながレッスンをしている本部スタジオの紹介をします!

 

スタジオ.jpg

 

私もこのスタジオで20年間、仲間達とレッスンに励んできた大好きな場所です!!

天井も高いのでたくさんJUMP!JUMP!!


コナエマちゃん2.jpg
 

朝からお掃除を手伝ってくれる生徒達(^^)
綺麗なスタジオでレッスンすると気持ちがよいですね~♪

 

 

ヒッツダンススペースでは、レンタルスタジオも行っています!

 

冷暖房音響設備体操マット完備です!

 

詳細はコチラから↓↓

http://www.hitsds.com/smart/studio/

 

 

YUNA


このページのトップへ