HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2016年9月

HIT'Sブログ 2016年9月

ASKA先生ヒップホップ

ASKA先生ヒップホップ



マットを使って、マカコや背落ちの練習もしてます(^○^)
ずいぶん上達!

ひとみ


ジャズクラス

ジャズクラス



ちょっと大人なナンバーに挑戦(^○^)

ひとみ


勝川アイドルダンス

勝川アイドルダンス

雨の中来てくれたみんな^_^
一生懸命踊りました!!
大きい子はちょっと難しい振りにも挑戦してずっと練習していましたね!!
小さい子も続きの振りをやりました〜!

Atsumi


倒立 側転

倒立 側転

金曜日アクロクラス倒立もだいぶバランス取れるようになり、倒立から前転もやっています!技に挑戦している子が出来るようになりみんなで喜びました〜^_^


Atsumi


ヒッツ後援会

ヒッツ後援会

中秋の名月を見上げ(^ ^)

ヒッツ後援会役員の方々と懇親会


日頃からヒッツの為に陰ながらのサポートをして下さっている役員の方々(^ ^)
より理解が深まり絆が強くなった大爆笑、笑、笑、スマイル一杯の素敵な皆さんに支えていただいている環境により感謝です[!!]︎

役員の方々はじめ、後援会の皆さまありがとうございます!

ひとみ


iPhoneから送信


小牧市桃花台クラス

小牧市桃花台クラス






メイちゃんのお誕生だったので、皆でハッピーバースデーを歌いました♪

ダンスのノートには今日も書く事たくさんみたいです(^^)

yuna


キッズアイドルダンス

キッズアイドルダンス




清須アイドルダンス
ジュニアクラス


少しテンポの速い曲で踊っているので、しっかり振りを覚えないと!!と、何度も何度もゆっくりから練習しています(^^)

yuna


アイドルダンスキッズ

アイドルダンスキッズ




清須アイドルダンスベビー

今日も、皆で元気よく踊りました!!

最年少のゆうりちゃんも、可愛いポーズを考えてきてくれたみたいで、みんなの前で披露してくれました(^^)

yuna


アイドルダンス勝川

アイドルダンス勝川

元気いっぱいの勝川ダンサー達^_^
今日も沢山笑いました!子供達から出る言葉が本当に素直で!!
いつも笑顔がいっぱいのクラスです!!

Atsumi


ダンスに必要なバレエクラス

ダンスに必要なバレエクラス

もっとダンスが上手になりたい!姿勢を綺麗にしたい!ダンスが大好きな皆んなが一生懸命レッスンしています!2人組みになって教え合い、確認しながら自分の中に染み込ませていく作業をしています!!
Atsumi


123

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

このページのトップへ