HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2016年1月

HIT'Sブログ 2016年1月

イベント

イベント

のリハーサルでした(^_^)



ベビーのダンサー
笑顔が素敵(^_^)


Breakin'クラス

基本のステップと、フットワークをやり、振付をやりました。
少し進みました!
完成が楽しみです。
エルボー系の技練習もしました。
今日もみんないいDANCEしてました♪


金曜日バレエ初級クラス

金曜日バレエ初級クラス

今日は、今年初めてのバレエ初級クラスでしたが、皆、元気いっぱいの笑顔でレッスンに参加してくれました。

今回はクラスを通して引き上げをおこないました。引き上げを気を付けながら、新しい感覚をどんどん発見していくのが、レッスンの中でみえました。
挑戦していく姿をみていて、本当に素敵だと思います。
今年も皆とレッスンしていくことが、とっても楽しみです。

美幸


勝川

勝川

勝川

スタジオからの空が綺麗だったのでパチリ


Aクラス

久しぶりに作品創り。。。

写真忘れてしまった!


iPhoneから送信


アクロバットクラス

アクロバットクラス



アクロバットクラス

どんどんいろんなことが出来るようになりました(^^)

新しい技にチャレンジしています!

yuna


桃花台中日文化センター

桃花台中日文化センター



今年初のクラス!
今日は、それぞれ今年のダンスの目標を決めて、みんなの前で発表してもらいました!
全員、ちゃんと発表出来ました!

レッスンを受ける姿勢が変わってきた子もいます(^^)

それぞれの目標に向かって、今年も頑張ります!

yuna



清須カルチャーセンター

清須カルチャーセンター


アイドルダンスクラス

新年初のクラスでした!
今日はいつもより広い教室で、大きく踊る練習が出来ました(^^)

yuna


本部ベビークラス

本部ベビークラス

本部ベビークラス




今年初のクラスでした!
みんな元気いっぱいで来てくれました(^^)

お正月にお出かけした話や、クリスマス会の時の話もしてくれました!

ステップも、少しずつ出来るようになってきて…
今年はもっと、いろんな事が出来るように、楽しく元気に頑張りたいと思います(^^)


yuna


勝川アイドルダンス

勝川アイドルダンス

全員揃いました


12

« 2015年12月 | メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

このページのトップへ