HOME > HIT'Sブログ > アーカイブ > 2015年8月 > 2ページ目

HIT'Sブログ 2015年8月 2ページ目

莉央のフランス日記

5日目・6日目
毎日、ほぼ5クラス受けていましたが時には、4クラス、3クラスして体調を整えながらレッスンを受けました。

iPhoneから送信


安未の日記

~セミナー 体験~
イタリアの子達と歩いてスタージへ行きました!朝から約20分間のウォーキング!すごく良いウォームアップになります。
Modern'JAZZ(×2)・classic・ダンスアフリカン・HIPHOPを体験しました!


iPhoneから送信


金曜日バレエクラス

金曜日バレエクラス

今日は、上級クラスのバレエでした。
夏休みで、アメリカのバレエスクールを卒業し一時帰国している萌音さんが特別にクラス担当をさせて頂きました。
いつもと違う雰囲気の中、見本をしっかりみて真似をしようと必死になっている姿を客観的にみて、改めてキャッチする力の必要性と基本の大切さを感じました。
今回、感じた事を生かしながら、次回も頑張りましょうね。
また、来月が楽しみです。


莉央のフランス日記

莉央のフランス日記

4日目
今日は、ホテルの前の大きな木と一緒に写真を撮りました!
すごく大きくてびっくりしました[!!]︎写真は、21時15分です!
日本と違ってまだ明るいです!


iPhoneから送信


安未フランス日記

安未フランス日記

~パリ 3日目~
バスに乗って観光!
綺麗な街や、教科書にも載っているルーヴル美術館も生でみれました。
イタリアの子達に会って、シャトルーへ移動しました!
移動の時にはたくさんの人達に助けてもらいました。


iPhoneから送信


安未のフランス日記

~パリ 2日目~
クリストファー先生・加代先生・メアリー先生に会いました。
クリストファー先生からはTシャツをいただき、可愛くてすごくお気に入りです!
ヴェルサイユ宮殿はすごく大きくて綺麗で、たくさんの絵や写真や銅像もあって歴史的な場所でした!



iPhoneから送信


莉央のフランス日記

シャトルーに着いた1日目
シャトルーに、夜に着きました。
電車を出ると肌寒い感じでした。

2日目
イタリアの子たちと一緒に歩いて行きました。
今日は、体験レッスンを受けました。
私が受けたのは、hip-hop、クリストファー先生のmodern'JAZZ、ダンスアフリカンを受けました!

莉央

3日目
今日から、レッスンが始まりました。これから、クリストファー先生のmodern'JAZZ2クラス、バレエ、hip-hop、ダンスアフリカン
です、初めてダンスアフリカンを受けました。胸とかがあまり使えてなかったけど楽しく出来ました!音が、生の音楽でアフリカンの太鼓を使っていました!
初めて聞いたので新鮮な感じがして、迫力がありました[!!]︎

莉央



安未のフランス日記

安未のフランス日記

~パリ 1日目~
無事到着して、美味しい夜ごはんを食べました!
駅がすごくオシャレで、外は21時くらいまで明るくてビックリしました!!


安未


莉央のフランス日記

莉央のフランス日記

莉央のフランス日記

莉央のフランス日記




パリに着いて1日目
飛行機に酔って着いた時のご飯が食べられませんでした。
Parisの駅は、彫刻が彫ってあってしかも手作業で彫ってあるのが綺麗で、すごかったです!

2日目
今日は、2階建てのバスに乗って観光しました!
ベルサイユ宮殿に行きました[!!]︎
宮殿の中には、壁や天井に絵がいっぱいありました!とても、綺麗でした。
ルーヴル美術館も、バスに乗って見ました!
美しい物を見れてよかったです。


月曜Jr.jazz


今日は堀田のK-POPクラスで
やっているKARAの「マンマミーア」
という曲で踊りました♫
少しテンポの速い曲でウェーブなど
取り入れたコンビネーションでしたが
みんなだいぶ身体を使いこなせて
踊れるようになってきました!!

arisa


<<前のページへ123456

« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

このページのトップへ